気づきの毎日に

厳しい冬の間、じっと今できることを心からしていくことで、色とりどりの花々が春には咲くように、信じる気持ちを持って日々を過ごせたらと思います。


今の環境や問題は、私たちに何を教えてくれているでしょうか。感情を静めながら、自分の内側に問いかけてみることは、直感を受け取りやすくなると思います。


私たちが真摯な姿勢で答えを求めるときに、少しずつ示されていき、気づきにつながっていくと思います。


スピリチュアルな学びを知識として吸収しておくと、実際の人生の経験を通して法則を実感や実証していくたびに、少しずつ心が自由になっていくと思います。


私自身も、魂、心、身体と向き合い、さまざまなことを通して、気づきながら進めるようにしていきたいです。


物事の背景にある真実の愛に気がついて進めますように☆☆☆