台風

こんにちは、久しぶりの記事になります。現在、日本に台風が通過しています。

 

台風は時として混乱をもたらします。それでも、台風の後の空は澄み渡っています。

 

自然の中から私達が学ぶことは沢山あると思います。

 

大きな自然の営みの中で学ばせていただいている私達が、宇宙の法則の中でどのように生きていけるかを、

 

一人一人噛みしめながら、一歩ずつ進んでいけたらと思います。

 

私達は一人ではないということ、そのことを少しでも多くの方に思い出していただけるように、いつも祈っております。

 

人生の見え方、捉え方は、突然変わることもあれば、少しずつ変わることもあります。

 

たとえ今、そのように思えなくても、私達に起こることは、何一つ、無駄なことはありません。

 

あなたの魂が輝くよう、誰よりもあなた様自身が望んでいらっしゃるのです。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。