春のスタート

こんにちは、御無沙汰しております。すっかり春の気配を感じますね。

 

春といえば始まりの季節ですね。希望を胸にそれぞれの魂の道の一歩を踏み出したいですね。

 

私達は自分自身の内なる資質や善きところを、見逃してしまうこともあります。それでも、どなた様にも必ず磨くべき所や魂の善き性質をお持ちです。

 

磨くべきところは磨いていきながら、善き資質はさらに伸ばして他者のお役に立つことができると思います。

 

キラキラと内側の光を放っていると、まだ光に気付いていない人の心にも影響を及ぼすことができます。ご自身の魂の道を喜びを持って歩けば、他者のためにもなっていて全体の成長も助けていることになります。

 

春になり、変わりたい、成長したい、と思う気持ちに気がつかれたなら、勇気を持って今こそ一歩ずつ進んでいきたいですね。

 

いつもご覧いただきありがとうごさいます。素敵な日々をお過ごしください。